各携帯電話会社 新料金プランを契約されるお客さま向け
「メールアドレス」変更お願いのお知らせ
日頃よりPoLeToKoオンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
2021年3月より各携帯電話会社 新ブランド・新料金プラン ahamo、povo、LINEMOをご契約予定のお客さまは
「キャリアメール」(@docomo.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp)がご利用いただけなくなります。
・ご注文時の自動送信メール、ご注文確認メール、商品の発送メール
・当店からのメールマガジン
など、オンラインストアからのお知らせメールがお届けできなくなりますので
お受け取りできますメールアドレスへの変更やご入力をお願いいたします。
なお、アドレス変更はオンラインストアページ内のアカウントよりログインしていただき
マイアカウントにてご変更ください。
https://poletoko.shop-pro.jp/secure/?mode=myaccount_login&shop_id=PA01287855