TOP >PoLeToKo Online Storeからのメールが届かないお客様へ
PoLeToKo Online Storeからのメールが届かないお客様へ
◎お客様のメールアドレスの設定により、迷惑メールと判断されている可能性がありますので、ご確認ください。
◎携帯のメールアドレスをお使いの場合、PCからのメールを受け取れない設定になっている場合がありますので、ご確認ください。
※設定変更方法については、各PCや携帯の会社へお問い合わせください。
◎受信メールの制限をされている方は、「poletoko-os@kobe.zaq.jp」の解除をお願いします。
◎ご注文が完了していない場合や、ご登録のメールアドレスが間違っている場合がございますので、ご確認ください。
上記にあてはまらない場合やよくわからない場合は、下記までお電話でお問い合わせください。
PoLeToKo 0797-31-7355 水曜定休 11〜19時
※実店舗の電話になりますので、接客中は電話にでられない場合があります。